Rain man in KAGOSHIMA

鹿児島へ行っていた。

毎度毎度いつも雨だったが、今回は雨の予報をくつがえし晴れた。
久々っていうか、初めて天気の良い日に飛行機乗ったけど、下が見えてリアルな地図見てるみたいで楽しいね。
みわたすかぎり雲だらけで飛行機つまらんって思ってたけど、天気が良いと良いな。
でも鹿児島空港への着陸は、山に突っ込むような感じがするので、クリアに見える分じゃっかん怖い。


彼女と合流するまで時間があったので、空港周りを散策してたけど、木とか景色とかやっぱり南国の感じって良いなって思った。
人もあったかいし。

帰りで、空港行きのバスでお金を支払おうとしたら、うっかり小銭を用意し忘れてサイフには¥5,000しかなく困っていたら....
運転手さんが、小銭あるだけでいーよー、今度来た時に残り払ってっつって、そのやさしさに感動した。
南国交通バス、のこり¥200かならず残金を支払う。

最後の日は、雨だった。
QLOOKアクセス解析