CD

まえまえからやろうと思ってたCDの整理整頓、天気も悪いし休日なので部屋にこもってようやく実行した。
¥100ショップでいっぱい入るソフトケースを買ってきて入れ替えたらばっちり。
あれだけ場所をとってたCDたちが、ハンドバッグぐらいのケースに全部収まった。
あーこんなCD持ってたか...って発見もあったり、ケース入れ替えついでに訳詩とかライナーノーツ見たりしてなかなか楽しい時間だった。

最近の音楽の聴き方といや、iTunesに曲入れてiPodに転送させたらCDはそれっきりケースに入れっぱなしだもんな...
あとは大量の空プラスチックケースをどうにかしなければな!

そうそう、ランボのチョロQ。
ヒマだから車高を落としたんだよね笑
カッターとヤスリでシャシーとボディーの裏側を削ってさ、かっこ良くなった。
ところが、落としすぎてボディーにタイヤとギヤがあたって走りが遅くなってしまったの。
かっこいーからいーけどね。

QLOOKアクセス解析